2010年4月12日月曜日

ドールハウス

近くの展示会場で行われていたドールハウスの展示会に行ってきました。
雨だというのにたくさんの人たち。
「どうぞ、どうぞ!」と言われるがままに会場に。
もうそこは別世界\(^o^)/





どれもこれも小さな小さな・・・
女の子なら誰しも憧れるかわいい世界が広がっています。
ケーキ屋さんの陳列台に並ぶスワンのシュークリームやケーキ。。。。美味しそう(^。^)
お花屋さんの部屋からあふれんばかりのかわいいお花。
お雛様もかわいかった~♪
なんと言ってもそこに出された小さなお弁当の小さなエビフライ^m^
(お昼過ぎにおなかペコペコで伺ったものだから・・・お許しを・・・)
写真がOKということだったのでパチパチ撮らせていただきました。
あああぁ~このかわいさは本物で無いと伝わらないね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

一言お願いします