2010年4月19日月曜日

前向きに・・・

今日はフリー
朝からradikoを聞きながらキット作りに励んでいました(^_^)v

radikoから「何でも前向きに取り組む。それが成功につながる・・・」

私が今年の念頭に思っていたこと。
「悔やむ前に自分の出来ることを精一杯がんばろう」
「私には出来ない」と言う前にやってみよう!
やって出来ないことは仕方が無い。やる前からあきらめることが無いように・・・

人から「やっぱり無理でしょ。」なんて言われると、今までなら「そうだよね。無理だよね」と思っていた私。
でも今は「それじゃ、次はどうしたらいい?どこを修正したらいい?また次もがんばろう!」と考えるようになってきた。
人に「私は出来ない」とか「そんなの無理無理」「どうせだめでしょ」って言われると悲しくなってしまう。
そういわれないように、努力をしようと思う。後悔したくないから。

0 件のコメント:

コメントを投稿

一言お願いします