2010年5月20日木曜日

キルトウィーク

朝から小雨降る中、行ってきました。

会場は多くのおばさま方で熱気ムンムン。

横浜ではお当番で、会場を味わう事ができなかったので、今回はじっくり見るぞ~って、、、ワクワク((o(^-^)o))


入選作品の中のお友達の作品のまえでしばらく見とれていました。何度も見させて頂いているのに、飽きるどころか、惚れてしまいました。


グループサークル展でもまた別のお友達の作品を見つけまたまた感激!


広島に赴任の時、お世話になった先生のブースを見つけ、ご挨拶!
その後先生のギャラリートークを聞かせて頂きました。
キルトを作ったときのエピソードが聞けて良かったです。


ミニキルト『希望』は小さなキルトの中にそれぞれが工夫なされていて感心!


ピンクッションも可愛かった〜
どれも使うのがもったいないくらい。


フラワーキルト展と関西キルター展のコーナーでは、お手伝いされているお友達とおしゃべりに花が咲きました。

まだまだいろいろありましたが、
今日はここまで。
写真は今日の戦利品

0 件のコメント:

コメントを投稿

一言お願いします