2010年6月20日日曜日

何年も・・・


ほんのちょっとした隙間時間を使って、生地も切れ端を使って、普段使いの出来るキルトを作ろうと思ったのが数年前。
講習の合間の時間やテレビを見ながら、など締め切りを決めずに作り始めたキルトが、やっと昨日仕上がりました。
大きさは147cm角と小さめです。
本当はこの回りにボーダーとなるものを付ける予定だったのですが、、、(^.^)残念/

これは仕事場などに持ち込んだりしていた物なので、ピースワークもほとんどがハンド。
キルティングもハンド。

ちょっとした時間が小さめではありますが、こうして物になった喜びはあります。
このキルト、お昼寝に活躍しそう!
(イエイエ、もう活躍してます。キルトしながら、これに包まって居眠りしていましたから。。。)

4 件のコメント:

misako さんのコメント...

ぴっぴちゃん、早速にメッセージをありがとう。

きれいな上品なキルトね~。
まわりのピースがこまかい~。
一つ何センチ四方なんでしょう?
ほんとに出来上がると嬉しいよね。
これからは素敵な夢を見られそうね(^^
完成おめでとう☆

みかん♪ さんのコメント...

完成おめでとうございます。
周りのピースの多さに目が回りそう。
採っても素敵ですね。
私もワインじゃないけど何年物?っていうキルトが
押入れの中で眠っています^^;

ぴっぴ さんのコメント...

misakoちゃん
ありがとう!
ひとつ仕上がりホッとすると、また二つ取り掛かりたくなる・・・(^。^)

ぴっぴ さんのコメント...

みかん♪さん
コメントありがとう!
ちくちく作っていたら、いつの間にか貯まっていた、そんな感じです。
隙間時間って侮れない。

コメントを投稿

一言お願いします