2010年7月16日金曜日

バームクーヘン 第3弾



マットが完成しました。
昨日結構疲れていて、10時過ぎにはお布団に。
目が覚めるとまだ4時半。
もう少し寝なくっちゃとお布団の中でじっとしていたのですが、やっぱり目が覚めちゃった。

5時お布団から這い出て、ミシンキルトでマットを仕上げました。
サイズは60cmX104cm。
最初は洗面所のマットにともう少し小さめにするつもりでしたが、作っているうちにもう少し大きくと・・・洗面所から玄関に格上げかな?

なんだかんだと手間取って、最後は6時半くらいになりましたが、起きる時間としてはちょうどいい。
気になっていたマットを仕上げ、朝の時間を有効に使えたので頭スッキリです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

一言お願いします