2010年7月5日月曜日

新しくなって・・・



1週間前あまりに湿気が多くて暑いので、ちょっとだけエアコンをつけようとしたのですがぜんぜん冷えない。
調べてみると94年製。その間2度の引越し。だめになって当然。
一昨日、仕方なく近くの量販店でご購入。

昨日午後取り付けに来てくださったのですが、エアコンが大きくて壁が足りない(~_~;)
窓と窓の間なので・・・(ToT)
コンセントの位置を変えるか上部に設置するか、あるいは違う機種に買い換えるか?

「はみ出るのが2,3cmなら窓にかかってもいいです。」と夫。
何とか工事が終わったのが1時間後。フゥ~(私が工事をしたわけではありませんが・・・(^.^)

プラズマクラスターもついているので、今までのプラズマクラスターは私の部屋に移動(*^^)v

これで暑い夏も乗りきれるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿

一言お願いします