2010年12月26日日曜日

今年も・・・

この1ヶ月、小物作りに励んでいました。
近くの施設のバザーに協力するため、(また来年も参加するフリマのため)
ちっちゃな物ばかりですが、目標の30個を超えて・・・
近くの施設もひとつだけではないので、もっと作らないといけないですね。
今の私に出来る事。こんなことしかないかな?
こんなことでも喜んでいただけるのなら、やるっきゃない!
まだまだ作りますよ~~

そんな小物作りの合間にお掃除ちょこっと・・・
気持ちよく今年を終えたいですものね。

ブログはしばらく更新できないかもしれませんが、
小物作りに、お掃除に頑張ってます。

良いお年をお迎えください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

一言お願いします