2011年3月21日月曜日

何か出来ること

私にも出来ること・・・きっと何かあるはず・・・

ツイッターを見る事も、つぶやく事もなんだかする気になれず・・・

義援金を送っても何かもっと何かと自分の中にジレンマを感じていました。

でもちょっと気になることがあって、ツイッターをのぞいてみると
こんなつぶやきを発見!

パッチワーク通信の編集部の方


通信編集部から全国のキルターの皆様へ。

東北関東大震災の被災者の方々へ届ける

コンフォートキルト寄付を募ります。

お手持ちのキルト(新品か未使用)をお送りください。

サイズは問いません。キルターの皆様のご協力を募ります。

詳しくはhttp://www.viq.com ヘ。


これこそ今の私に出来ることかも。
早速何かキルトを洗って準備しましょう。

キルトを送ることにはいろんな考え方があるはず。
ただ私はこのことに賛同し、手持ちのキルトを送ろうと思います。