2011年5月15日日曜日

いいお天気

久しぶりに花粉にも黄砂にも悩まされることなく、いいお天気を満喫しました。
近所の公園を散策。
家族で芝生の広場で遊ぶ人、ウォーキングする人、私たちのようにお散歩する人。いっぱいの人たちが春を楽しんでいました。
春のお花も色とりどりに咲き誇り・・・
そしてハスの池では、ピンクのハスの花が咲き始めていました。もう少ししたらもっと見頃になることでしょう。楽しみです。



2月から作り始めていたキルト、ちょっと置きっぱになっていましたが、ここ数日でやる気がおきて、一気に仕上げました。
手持ちの生地を整理するつもりで作り始めました。
120枚のサークルを繋いで、、、、作る過程が面白くて楽しく仕上げることができました。