2011年6月16日木曜日

雨の日はしっとりと・・・


昨日は過ごしやすいお天気で良かったのですが、今日は朝から雨。
そんな雨の朝にかわいい朝顔が咲きました。
桔梗咲き朝顔です。
しっとりとした朝顔もいいものです~

moda fabric の落ち着いた色合いのレイヤーケイキ(10インチ角)で
モンキーレンチをいろいろアレンジしてみました。
パズルをしているみたいにあれこれ入れ替えたり、カットするラインを変えたりして遊んでみました。
キルティングは・・・実はまだ途中。
もう少しフリーモーションを入れてみるつもりです。

前回のモンキーレンチはキルトゲイトさんの生地を使った淡い色合いの物でしたが、今回はカントリーな色合い。
どちらも大好きなタペストリーになりました。