2011年8月11日木曜日

コリア三昧

そごう神戸店で行われている韓流美・味展に行って来ました。
ポジャギの先生から頂いたお知らせを見て、すぐに妹に電話。
11日なら空いてるということで、私もこの日だけは行けそうなの、と話は進み一緒に神戸に。
9階に上がるともうそこはコリア一色。
李京玉先生にもお会いすることが出来て、私のテンション上がりっぱなし。
しばらく食い入るように先生の作品を眺め、、、小さなスペースでしたがポジャギを楽しむには十分。
マッコリやキムチをかいくぐり薬膳のソフトクリームを頂きました。
東方神起のスペシャルコーナー、韓国ドラマの「イサン」「トンイ」のコーナー。
そして韓国のりやお菓子をお土産に・・・

昼食は韓バイキングといきたいところでしたが、明日から韓国に行く妹と一緒なのでそこは和食お寿司で。

その後、1Fのお土産コーナーでロールケーキをゲット。

妹といっぱい話しができて楽しかったです。9月にもまた約束を(o^∇^o)ノ
女同士の姉妹って良いですね。

家に帰ってから作りかけの小さなポジャギの続きを・・・