2012年3月31日土曜日

忙しいときだからこそ


最近身の回りがざわついて、私もその渦の真ん中に。。。
時間が無くてパッチも思うようにはかどらない。
分かっていたこととはいえ、ジレンマが。。。。。

そんなときだからこそ今までトップのままで放ったらかしになっていたタペを仕上げようとキルティングを始めました。ミシンに向かうほどのまとまった時間も無く、ホンのちょっぴりの時間を使ってハンドキルトですることにしました。

細切れですがその穏やかな時間が私に気持ちの余裕をくれたような気がします。
何事も前を向いて考える時間であったような。。。

MODAの明るい色合いがキルティングをしていても楽しくて。
この時間しかない、そう思うと自分でも驚きの集中力。

まだしばらくはバタバタしそうですが、その間も針を持つ時間を少しでも持ちたいと思っています。