2012年5月26日土曜日

キルトウィーク終了

大阪キルトウィークが終わりました。
準備から始まり、ブース担当、場内ボランティア、そして今日はお友達と一緒にフリーで楽しんで来ました。

皆さん場内の様子は書かれているので、印象に残った吉田サチ子さんのギャラリートークを。
吉田サチ子さんのブースの真ん前を陣取り…いよいよお話が始まりました。キルトとの出会いから和布を使いはじめたきっかけ、自分のテーマ『円』のこだわり等など。
どんどんお話に引き込まれていきます。
作品の裏も見せて頂き、すごく感動しました。
今まで余りよく知らなかった吉田サチ子さんのファンになってしまいました。


SIXTHさんのブースでコラージュのiPhoneケースを作りました。シートになったラメや革のお花やボタンを思うがままに付けて楽しみました。


最終日の今日、お友達の娘さんから素敵なペンダントを頂きました。
ブルーの石がとっても綺麗!
身を守ってくれるという石だそうです。
本当に素敵なプレゼントありがとうございました。


身体は心地よい疲れ、
やる気はいっぱい貰って、さぁやるぞ〜!