2012年11月21日水曜日

カルビー

20日仕事帰りにお買い物へ
「しばらく息子に食料など送っていなかったな。何か送ってやろうか。」とお菓子やインスタントラーメンや果物など、いっぱい買い込んできました。
そして段ボール箱に荷物を詰め込んで準備万端。

夜何気に携帯のニュースをチェックしていると

カルビー「堅あげポテト」回収へ

の文字。

w(゚o゚)w オオー! 

もしかして買ったお菓子の中に・・・
「関西だしじょうゆ 」の言葉に、きっと関西に飢えているだろうと購入したのだ。

ガムテープをはがし、確認!!

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ありました~~~大当たり!!!!

 製造日も11月17日までというが、なんと前日16日の製造!!
( ´△`)アァ-
せっかく喜ぶかなと買ってきたのに・・・

息子には別にあったお菓子を詰めて、今日送ってきました。
それと同時に、カルビーにも↑を送り返しました。

息子に送る直前だったので本当に良かった。
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん