2012年11月30日金曜日

伊吹の里

お友達のmizumamaから誘われて急遽、滋賀の道の駅『伊吹の里』に行ってきました。


初めてお会いするcharmさんのキルト展です。
とっても景色のいいところで、のんびりとした時間が流れています。


 道の駅のお野菜たちを横目に、二階に上がる階段スペースに
ピンクの可愛いタペストリー
圧倒されます~~~








会場に着くとそこにはcharmさんがお出迎え。
全く初めての私にまでやさしく接してくださいました。

 mizumamaと素敵ね~、凄いね~ きれいね~
一つ一つに感嘆の言葉。

難しい柄合わせもcharmさんの手にかかると素敵になっちゃうのですね。


キルティングもハンドでとっても細かくきれいな針目。
ハンドキルトの優しさがいっぱい!!
キルティングしているときが好きとおっしゃっていました。


 私は反省しなくっちゃ



私には到底近づけない素敵な世界
素敵なロケーションに素敵なキルト

とってもいい勉強になりました






 帰りに下の道の駅でお野菜をいっぱい買って・・・(⌒-⌒)ニコニコ...
とっても楽しいドライブでした。
charmさん、誘ってくれたmizumama本当にありがとう!!
楽しかった~~~~♪