2012年12月8日土曜日

クリスマス会

JQA、ビーバー関西のクリスマス会が大阪天満橋のキャッスルホテルでありました。

ちょっと早めに家を出て、まずはお買い物。
偶然そのお店でお友達に出会い、二人で天満橋に向かいました。

私たち二人が一番乗り。お店の前でお話していると次々とメンバーが揃いました。
『錦城郭』は本格中国料理のお店。
 受付を済ませ、みんなで乾杯!!
次々に美味しそうなお料理が運ばれてきます。
最初は「崩してしまうのが惜しいくらいきれいなお料理なので 、なかなか手を出せなかったのですが。。。それも最初だけ


 おなかいっぱい、いっぱいいっぱい頂きました。
そしてお待ちかね、show and tell

私はポジャギを持って行きました。


次回キルトウィークの打ち合わせ、そしてプレゼント交換。
山田養蜂場の蜂蜜しょうがの飴とドリンクを頂きました♪
ありがとう!!

2時間半があっという間に過ぎて・・・でもみんなはまだまだ物足りなくて


2次会は喫茶店に場所を変えてまだまだお話は続きます。
いっぱいいっぱいいっぱいお話してお開きとなりました。