2013年2月27日水曜日

ちっちゃなおまけ

一歩春に近づいてきたでしょうか?
冷たい空気が緩んできたのは嬉しいのですがその分花粉が・・・・
のども、鼻も、辛くなってきました。


おまけの三角つなぎ、またまた2cm角。
またまた小さなマットが出来ました。
明るい色合いの可愛い三角。
ボーダーを春色のグリーンで明るいマットに仕上げました。

まだまだあるこの類の三角つなぎ。
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ



お友達からこんなに可愛いお雛様を頂きました。
缶の中は神戸凮月堂のレスポアール。
美味しく頂きました  (`~;´)ムシャ ムシャ

こんな可愛い缶は断捨離しても捨てれません。
ときめきますぅ~