2013年5月11日土曜日

区切りの一日

朝から雨。
特に出かける用事も無かったので、この時ぞとばかりに以前から作りたかったマットを作ることにしました。

Modaファブリックのチャームパックを使って・・・
本来はもう少し小さめのサイズだったのですが、せっかくのチャームパックだったので、それで作れる大きさに変更しました。
つまり、8cm角の布から作るところを、12,5cm角から。。。。

なので、最終的には・・・・大きくなりましたぁ~~~


作っていてもとっても楽しくて、楽しくて、

今度はサイズを小さくしてランチョンマットにしたいな  (^∇^)アハハハハ!

気になっていた一枚を仕上げることが出来て、ホッ!  
一区切りつきました。



他にもいろいろ区切りがついて、 次に進むきっかけの一日になりそうです。