2013年7月9日火曜日

運動不足

梅雨明けし、ますます暑さが身に堪えます。
運動不足にならないように歩こうと思っていたのに 、この暑さの中では大変。
朝早めの時間帯なら少しはましかな?
お買い物に行く前1時間ほど歩こうと、近くの公園へ。
ちょうど2周で1時間くらいになる。
私の足でも大丈夫。
公園には日陰もたくさんあるので、山の尾根道を歩いているのと同じくらい涼しい。
樹々やお花があって気持ちいい。
帰りにお買い物も済ませて、自宅に着くと10時前。
何だか午前が得した気分。
肩こり解消のためにも、少しは運動しないとね。まあいつまで続くかしら?

庭のグリーンカーテンがずいぶん育ってきました。
その中でちょっと変わった小さなお花が咲いています。

1cmくらいのちっちゃなヨーヨー
TV見ながら、、、
こんなところにも付けてみました。