2013年8月22日木曜日

夏バテ

この夏生まれて初めて夏バテを経験しました。

息子が帰ってきた8月9日あたりから気管支炎になってしまい、咳き込んで夜は眠れなくて熱が出るからフラフラで。
娘たちが帰ってきても最低限のことしかできなくて。。。
病院で見ていただいて、咳き込みは次第にマシになったものの、今度は食欲が全くなくなってしまい(おなかがすくことがなくて)。こんなことはじめて。
大好きな甘いものを見ても美味しそうとも思わないんです。本当に不思議!

今まで蓄えた肉ジュバンがいっぱいあるおかげで あまり食べなくても十分にやっていけるわけで。。。
ただもう毎日ダラダラ過ごすだけで精一杯。

長男がやっと昨日帰って行ったので、やっと日常が戻ってきました。

お盆休みの間にいろいろ予定していた事がなに一つ出来なくて、大幅に予定が狂ってしまいました。

まだ食欲も戻ってなくて、無理やりにでも食べて体調を戻さなくっちゃ。

これだけ食べてなくて、体重も数キロ減っているのにゲッソリとならないのは。。。
まあこの際それも良しとしましょう。