2013年9月15日日曜日

終了

一日だけの展示会とバザーが終了しました。
お天気にも恵まれ、始めての場所にもかかわらず
たくさんの方に来ていただきありがたく思っています。

当日朝からの準備は慣れないパネルで悪戦苦闘でした。
何とかパネルのレイアウトはできてもそれからが大変。
キルトのレイアウトが決まるのがもう時間ギリギリ。
私は着替えもままならず、あたふたしていたら見にきてくれた妹に手を引っ張られて。。。
お陰で着替えることができ、ボサボサの頭は妹が帽子を貸してくれてセーフ!?


11時の始まりと共に多くの方が展示会場に、バザーにと。
18時の終了時間まで人が途切れることなく、本当にありがたかったです。
来場者は見込んでいた数の倍くらい。
講習を受けてくださった方も本当に多くて。。。
バザーの売り上げも、思っていた以上の収益がありびっくりしています。
何よりも、今までチャイルドケモハウスのことをご存知じゃない方にも知っていただき
嬉しく思っています。


次はいつあるの?とか素敵とか、キルトをやってみたいとか、嬉しいお言葉をいっぱいいただき、本当に感謝です。

次回、、、開催できるように頑張ります。