2013年10月18日金曜日

ストリングで

急に寒くなってきました。
そして部屋の片隅に追いやられていた扇風機やっと片付けました。
気持ちがちょっと楽になりました。
コタツと扇風機、同居しなくてよかった〜

朝から生地をひっくり返していたら、15cm角にカットされたキルト綿を7枚発見。
そしてたくさんのストリングにカットされた生地も。
これで小さなマットを作りましょう。
とミシンカタカタ踏み始めました。

そしてついでに
茶系のストリングでペタンコポーチ。
これまた丁度いいサイズにカットされたキルト綿があったから。。。

どちらもチャリティーバザーに良いかな?

あまりかんがえずに出来るこのような小物作りが好きかも。。。