2013年10月31日木曜日

子猫と陽だまり

今日はアトリエにいっぱい日差しが届き、このブログのように「陽だまりにて」午前中を過ごしました。

夫の移動ポケットを作り、私も欲しいなと早速(^-^)/

小さな生地見本を使って、本体をクレイジーに。
蓋にはお花をアップリケするかとも思ったのですが、朝から近所のノラ猫が喧嘩していて、うるさくて・・・
今も別のノラちゃんがアトリエの外を我が物顔で横切って行きました。
それでネコが気になり、、、作っちゃいましたぁ〜(*^^*)
でもこの猫、ちょっと怒ってるかな?


裏はこんな感じ
上にファスナーのポケットを作りました。

ここにはイヤフォンを入れます。

まあまあ?のできですが自分の物なので良しとしましょう( ´ ▽ ` )ノ