2013年11月20日水曜日

もうクリスマス⁈

先日、お友達から北野ホテルでのクリスマス飾りに今年も参加するよ、って聞いていました。

神戸に行ったついでに北野ホテルまで三ノ宮駅からテクテク歩いて行きました。町並みを楽しみなから。

ホテルに着いたと思ったら、、、

ホテルの前で何やら写真撮影。
結婚式だったようで、しばらく足止め。
まあ素敵な事なので、、、
かわいい花嫁さんでしたよ。

撮影が途切れた所で中に案内してもらいました。
ロビーそこには、かわいいツリーが。
どのオーナメントもとっても素敵で、、、
お友達のがどれなのかわからなかったのですが、どれも綺麗だったので満足です。

まるで夢の世界に入り込んだよう。
本当に可愛かったです。

クリスマスまで展示されてるようなので、ぜひ見に行ってくださいね。
わざわざ行く価値ありです。