2013年11月8日金曜日

ミシンとお宝と

一昨日、昨日と家中の生地の処分振り分けにかかりっきり。
どうにかこうにか、振り分けがおわり、ちょっとすっきり???
ゴミ袋がいっぱい・・・

そして、わたしの足元に、小さくカットされたキルト綿もいっぱい。
キット組みにカットされたものなので仕方ない。

そしてそして、この作業から見つけ出したお宝?ざっくざく‼︎

ということで、コースターやポットマット、ポーチと、手当たり次第形にしていきました。
籠には、パイピングの始末待ちの方達がいっぱいです。

よく、こんなに作ってどうするの?って聞かれます。

自分が使ったり、お友達に差し上げたり。
でもいちばんの目的は、チャリティバザー用の小物たち(^_^)
私の気が向くまで、しばし、この籠の中でおとなしくしていてね   f^_^;