2013年12月1日日曜日

師走でフリマ

今日から12月、師走。。。
橿原市のしらかし会館で手作りフリマ。
お友達のHさんとあいさんと私の3人で。
9時から準備なのに、ちょっと早く着きました。
係りのボランティアの方はシルバーの方達。その辺りは寛大で、融通がききます。どうぞどうぞとすぐに準備にかかれました。
10時からのはずが30分も前からお客様。幸先 良くお買い上げ〜(^o^)/
その後、ひっきりなしにお客様。
ありがとうございますm(._.)m
12月ということで出血大サービス🎶
お安くしてますよ〜

お昼ご飯はお隣のブースで売っておられた柿の葉寿司を。
シソ風味。
刻んだシソとゴマが混ぜ込んでいて、本当に美味。
デザートはあいさんの柿。
ありがとうございました。
忙しくて、ブースの中でいただいたのですが、それも楽しい。

一息ついたのは2時すぎ。
ギリギリの3時までお客様に来ていただきました。
本当にありがとうございました。

お客様も、スタッフの皆さんも温かいフリマでした。
また参加出来ればいいな!
皆さんご苦労様でした。