2013年12月16日月曜日

あれこれ雑用の日

昨日は娘の引越し準備の手伝いに。

今日は家の大掃除
外は穏やかで、掃除日和。

夫は、家中の電気の傘の掃除。

私は娘の受け入れ準備の為に、押し入れを空けておかないとと、荷物の整理。

もう見れないビデオテープ。出るわ出るわ。いい加減処分しなくっちゃ。
夫の独身時代からの古くて重たい一眼レフカメラ。もうカビ生えてる(-。-;
これもやっと処分の許可が出ました。
どこから出てきたのか、夫のワープロ?こちらも処分!


探しまわっていた、パッチワーク用品。出てきました〜こんなところに眠っていたのね〜🎶

そして、夫の古い古い本の数々は
そのまま、場所を変えただけ。捨てられたら困ると、夫が抱えて行きました(^∇^)

その他、子どもたちの雑用。予定していた時間内に出来ず・・・どうにかお昼過ぎに終了。


午後になると、外は薄暗く。
私は先週からの風邪を引きずりダウン。
夫は近所をお散歩に。

まだまだやる事いっぱい。いったいどうなることやら(;^_^A

新しく買った掃除用品はまだ、箱のまま。いつになったら出番が来るのか?