2013年12月18日水曜日

Bee Bar 関西のクリスマス会

昨日17日、午前の教室を終えて、大急ぎでクリスマス会場へ。
少し遅れての参加となりました。

会場に着くと、皆さんもう宴会が始まっていました。
前菜にサラダ、ミネストローネ。
串揚げにパスタ、ピザ。
食べきれないくらいのお料理がならびます。
ソフトドリンク飲み放題!
その間も、お喋りの華があちこち咲き誇り、笑いが満ち溢れていました。
お料理をいっぱいいただき、デザートは

大満足(^O^)/

その後、プレゼント交換。
私が頂いたのは
レシピもいただきました。
これでゆで卵が楽しくなりそうです。
私はこれで迷コック(^∇^)
ありがとう…!

年末の楽しいひと時でした。