2014年1月7日火曜日

野菜畑⁇

今日は7日。
七草粥。
朝早く出かける夫と、娘や息子とは時間差が。
で、今年はみんなが 揃う夕食に七草粥をいただく事に。
胃も休まったかしら?

では、今日の野菜畑の収穫を…
まずはプチトマト
いかがでしょう?
プランタでつくる本物のトマトでは失敗ばかりなのに。。。
今回は上手にできました(^o^)/  ???
プチトマト5個できました。


次は、キノコ
私に似て、ふっくらプリプリのキノコです(≧∇≦)
しいたけ3本取れました⁈


さて、今は、布とにらめっこ。

和布で、なかなかいい色合いの物がみつからなかったので、先染め生地からチョイス。
グリーンを…
さあて何ができるでしょうか?
続きはまた明日⁈