2014年5月20日火曜日

手こずりました(-。-;

娘のMacのカバー、ついに完成!

やっと娘の「まだァ〜」から逃れることができます(*^◯^*)

スタンプヘキサゴン、12mmのミニタペストリー
3月26日から作り始めて、今日5月20日完成!

只今お洗濯中。
乾いたらアップしますね。

先染め布を使った事と12mmのヘキサゴン、これで分厚い縫い代だらけ。
綿はドミット芯の薄い物を使ったのに、キルティングの手強い事!
久々のハンドキルトがこんなに大変とは、、、

出来上がりサイズは約64cm角
小さいのに、、、(^_^;)

ただ、自分好みの物ができて満足してます(^ー^)ノ

これでしばらく12mmはお蔵入りかな?



今日本屋さんで
ゲットしました。
李先生のヨイジュムン。可愛いです。
来月の放送が楽しみ。

その前に前回の宿題の刺繍やってしまわないと。

ヘキサゴンが仕上がったので、つぎはポジャギの番。