2014年6月1日日曜日

やる気を貰いに、、、

今日は年に一回町内会のクリーンキャンペーン。
いつもは夫と一緒に参加していたのですが、夫は仕事なので、初めて一人で参加しました。
家の周りの清掃だけでも、真夏並みの暑さの中、大変でした。

終わってすぐ、灘へGO〜
妹とデートです。

まずは腹ごしらえ
駅近くのビバーチェへ
食後はパンケーキ
ふわふわのパンケーキに甘酸っぱいベリーのソースが美味しかったです。


その後原田の森ギャラリーへ

神戸や西宮、梅田、守口などの教室の皆さんの作品がいっぱい。
爽やかな風が吹き抜けていくようで。
どれもこれも、作りたい作品ばかり。

また、頑張って作ろうという気になりました。

下の美術館の絵画も鑑賞して、、、

姉妹のたわいない話で一日が過ぎて行きました。
またソウルに行きたいという結論で、、、^_^;