2014年6月15日日曜日

サッカーととうがらし

サッカー残念~_~;
そう思っていたら、父から電話が。
「プレゼントありがとう!」と。
私が送ったプレゼントが届いたのだ。
久しぶりに聞く父の声。たわいない話だったけど、これで元気になれたよ。
お父さん、元気で長生きしてね。

FBのお友達、以前久美子さんが可愛いとうがらしのミニキルトを作られていました。
可愛くて可愛くて可愛くて、、、
いつか作りたいと思っていました。

でェ〜〜〜
やっとここ一週間とうがらしの収穫に追われていました(^-^)/
そしてサッカー見ながら仕上げを。
サッカーは残念だったけど、とうがらしは完成しました。

こういうほっこりするキルトを作っているときが一番幸せ!

オマケで
こちらは初心者向けの教材に。

次は何を収穫しようかな?