2014年6月30日月曜日

しらかしフリマ

昨日は、橿原の白樫で手作りフリマに参加して来ました。
出掛ける直前の雨で、びびってしまいましたが、会場に到着すると、雨模様とは裏腹に、快晴!

早速荷物を運び入れ、私たちの小さなお店の開店準備(^○^)

ここの会場は昨年秋から半年振り。
前回の反省点を踏まえ、着々と準備は進みます。
10時開店ですが、その前からフライングでお客様はいらしてくださいます。
この辺りは、田舎の良さというか、おおらかさというか?


みなさん手に取って、見てくださいます。
待ってたよって言ってくださる方もいらして、、、嬉しいです。
お客様との何気ないやり取りが楽しい。(私はもっぱらそんなやり取りの傍観者ですが。)
お友達がお上手なのでお任せして、人見知りな私はひたすらヨーヨーを作って。( ´ ▽ ` )ノ

大勢の方に来ていただき、感謝です。
ありがとうございました。

またの機会に*\(^o^)/*