2014年6月23日月曜日

GIGI(ジジ)

お友達と近所のカレー屋さんに行ってきました。
近過ぎてなかなか行けなかったカレー屋さんGIGI
車が好きなオーナーさんらしく、小さくて可愛い外装。
ずっと気になってたんです。


お店の中もとってもオシャレ。

今日は、中辛の
野菜カレーをいただきました〜ψ(`∇´)ψ
ししとう、レンコン、玉ねぎにカボチャ
そして小さめだけどまるまる一本のニンジン。
ニンジンちょっと苦手な私が、とっても美味しくいただきました。
今回は中辛をいただいたのですが、次は大辛だね。
サラダ、ちょっと食べてしまって^^;

デザートは、、、

チョコレートケーキに生キャラメルが乗っかっていて*\(^o^)/*

これは、リピ   ですね。

美味しかった〜

ご馳走様でした。