2014年10月26日日曜日

本日は晴天なり

今日は上牧のエコフリマ
8時前には集合場所へ。
順番待ちして、指定場所22番で荷物を降ろし、車は出店者用の駐車場。
初めての所なので、何もかも緊張する。

車を停めて、会場に戻ると相棒も到着。

二人でまずはテント。
久しぶりのテントは、必死で過去の映像を思い出し、、、そうそうこうだったね、と。

テーブルをセットし、品物を並べ。

一息ついたのは、9時過ぎ。
開店までにはまだ一時間近くあります。
この時間で、太陽は否応なしに私達を照らしてくれます。あっじぃ!
私達のテントの陰は後ろのお店の方に。フゥ〜

出店者の皆さん、各お店を下見されています。私達のお店にもたくさん見に来てくださいました。
ただ、10時前の取り引きは禁止。
もう少し待ってくださいね。

教室の生徒さんの作品も飾ってみました。もち、非売品です〜

しばらくしても、お隣のブースの方は来られない。
こんな事なら、角スペースの飾り方があったのに、とブツブツ言いながらバッグ類を移動。
これでバッグ類が見やすくなりました。

さぁ、開店です。
大勢の方が手に取ってくださいました。
隙間時間に作った小物たちが一つまた一つと、連れて帰って貰いました。
ありがとうございます。
お客さんとのやり取りが苦手な私は全て相棒に任せっきり。ごめんなさい。
私なりには頑張ったんですけどね。

娘の友達もお子さんを連れて来てくれました。ありがとうです〜。

二人とも汗拭き拭き頑張りました。

また、頑張ろうねと。懲りない二人です。