2015年2月8日日曜日

iPhoneケース

お正月に末っ子がiPhone6plusに買い替えた。
それまではズボンのポケットに収まっていたけど、plusとなるとかなり大きい。
冬の間はジャケットのポケットに入れるからOKだけど春になると困る。
じゃあ、次来るまでに移動ポケットのようなケースを作っておくからと約束、、、、で忘れてた(笑)

一昨日、「明日帰る」と連絡が入り
母は慌てて作りました。
あり合わせの生地で、、、..・ヾ( ๑´д`๑)ツ

私のiPhoneケースと比べるとこんなにも大きい。
中にイヤフォン入れるポケットも(o´艸`)
末っ子も気に入ってくれて~(^з^)-♡
もう少し丁寧に作りたかったのに、いつもこうなるのよね。