2015年4月27日月曜日

ポジャギ展

今日のお出かけは、
大阪玉造!
この駅で降りるの初めてかも(o´艸`)

お友達と百年長屋へ
大正3年に出来たこの長屋は戦禍を逃れて今に至っているそうです。

この素敵な家屋で三澤義子さんのMy2POJAGI   
ポジャギとこの古い家屋がマッチして本当に素敵でした。
何点かある藍染めのポジャギが目を引きました。
そして◯のくりぬきがとっても効果的で、チャレンジしたい一つになりました。
一階の和の雰囲気から二階に上がると、ビビッドな色合いの鮮やかなポジャギが並びます。
◯△◇どれも面白い!
窓からの明かりも上手く取り入れてあって、すごく勉強になりました。
ありがとうございました*\(^o^)/*

そのあと、会場のすぐ近くでランチ。
そして、鶴橋へ!
韓国をたっぷり満喫して帰って来ました。