2015年5月2日土曜日

先送り返上٩(ˊᗜˋ*)و

ポジャギの宿題、
いつもなら忘れないうちにと、すぐに取り掛かるのですが、、、
今回はなかなか取りかかれずどんどん先送りにしてしまいました。

でもいつも心の何処かにあり(´Д`;)

このままでは次回の教室をお休みしてしまうのではないかと、自分のことながら他人事のように考えたりして。

今日も朝からパッチワークをし始めたのですが、どうもポジャギのモヤモヤが消えず、

思い切ってポジャギに切り替えたのが9時半

可愛いピンク癒されます。
で、覚えてるはず?の作業がちんぷんかんぷん(ꐦ°᷄д°᷅)
中表に合わせるところを外表にしたり、
なかなか本調子になりません。

お友達にLINEして、喝を入れてもらい( ´ ▽ ` )ノ

お昼ギリギリにやっと宿題が出来ました。
細かなタックも出来て
これでスッキリィ〜〜〜

頭をパッチワークに切り替えれます。
ლ(╹◡╹ლ)