2010年7月20日火曜日

ぬくもりの森

以前から行きたかった浜松の「ぬくもりの森」に行ってきました。
朝7時には家を出て、普段なら3時間から3時間半という距離なので浜松で十分楽しめるでしょ・・・と。
でも夏休み最初の3連休。
途中何度も渋滞に遭い、浜松に着いたのが11時半。ぬくもりの森では予約を入れてないからレストランは入れないかも。なら近所で何か食べて行こうと、最初に目に入ったイタリアンレストランへ。

軽く食べるつもりが、なんとそこはイタリアンの食べ放題のお店。
パスタとピザは好みのものを注文、サラダバーに飲み物。
おなかがいっぱいになってしまいました(^.^)パスタもピザもすごく美味しかったけど。
せっかく浜松に来たのにうなぎを食べればよかったねと後で二人で後悔。

そこからぬくもりの森は近くて一歩中に入るとそこはおとぎの国。
夫の一言「Pの目が輝いてる」これですべてが言い尽くされています(*^_^*)

雑貨を楽しく見て周り、せせらぎの森で一休みしたいと思っていたのに、先ほどのイタリアンでおなかがいっぱい。
お菓子の森でマカロンとロールケーキをお土産に買いました。

さあ次はどこに行こうか・・・続きは後ほど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

一言お願いします