2010年7月22日木曜日

浜松・・・その後





「ぬくもりの森」を満喫した後、今度はその近くの「浜名湖グリーンファーム」へ。
ハーブガーデンを満喫した後、私はハーブティを頂きました。
ハーブクッキーがついていて、美味しかった~
上を見上げるとブーゲンビリアが満開で、時々花びらが上からひらひら舞ってくるんです。







まだ時間があるというので、浜名湖畔にある舘山寺へ行ってきました。
のんびりふたりで小高い山を歩き、浜名湖の景色を楽しみました。

帰りは渋滞に遭わないように早めに出発したので、3時間半でうちに帰ることが出来ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

一言お願いします