2012年10月22日月曜日

自転車で

朝から秋晴れの良いお天気。
ここのところ忙しいと体を動かすことがあまり無くて・・・
これじゃあ肩もこりこりですぅ~

いつものように車でお買い物に行くところ、体を動かしたいから自転車にしようと。
 といっても、電動ではありますが・・・

まずは電気屋さん、次にホームセンター、そして食料品を買いに。

自転車だから、、、その大きなのは無理、そっちは重いから今度、それは・・・

いつも自動車なので荷物の量なんて考えたことなかった。
最低限のお買い物で。

でも久しぶりのサイクリングは気持ちいい~~~



なんだか足がかくかくする。
うううう~ん、いつもと違う筋肉使ったよな。

運動不足を痛感するサイクリングになった。



午後はお仕事頑張るぞって思いながら、
ソファーでごろんと
○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ