2012年10月26日金曜日

マットと水族館

娘に頼まれて小物を送ることに。
せっかくなので他にも送る物がないか、、、と。
そういえば、洗い換えのトイレマットが欲しいといっていたなと思い出し、
昨晩、急遽端切れで作ることにしました。
今はとってもシンプルな市販のマットを使用しているので、
可愛い感じのものにしました。
丁度10cm角にカットした端切れがあったのでそれを利用して
レースもつけてちょっとお洒落しました。
今日他の荷物と一緒に送ってきました。喜んでくれると良いけどな???


今日は久しぶりに夫と二人以前から行きたかった京都の水族館に行って来ました。




一般の人も大勢いましたが、何より幼稚園や小学生、高校生など団体の人が多くて・・・
魚を見にきたのか?可愛い子供たちを見にきたのか?と。
大人でもテンションの上がる大きな水槽。
子供たちのはしゃぎ様も分かります~~~
のんびりと、ゆったりとした時間を過ごし、リフレッシュできました。