2013年3月10日日曜日

大失敗

土曜日のお昼、耳鼻科の予約を入れていたので夫に送ってもらい行って来ました。
前日からの黄砂などの影響もあって頭も鼻もくしゃみも目のかゆみも・・・最悪の体調です。
のどは荒れて飲み込むのもつらい。(なのに食欲は減らない???)

予約制なので待ち時間はほとんどなく見ていただけました。
「相当ひどい状態ですね。ちょっときつめのお薬を出しておきます」と。
先生のそれだけのお言葉で少し楽になりました。   ありがたやぁ~~~

その後ふらふらの状態でお買い物を済ませ、家に帰りました。

玄関を開けようと鍵を探しましたがありません。
まあバッグの底にでももぐりこんでいるのだろうと探すのをあきらめ、夫が持っている鍵で開けてもらいました。
しかし、家に入りバッグを全部ひっくり返しても鍵は出てきません( ̄▽ ̄;)!!ガーン
病院に電話したら、、、落としてました~~~
土曜日でもまだ患者さんがいらして、病院は開けてますから取りにいらしてくださいと。
私が行こうとしましたが、ふらふらで行けそうにありません。
夫が見かねて(散々怒られましたが・・・)仕方ないと取りに行ってくれた夫に感謝です。

その後病院の薬で随分楽になりました。
反省です