2013年3月20日水曜日

絵キルト


米倉健史先生の展示会が心斎橋でありました。
2月の展示会は伺えなかったので今回はとっても楽しみにしていました。
お友達となんばで待ち合わせして、小雨降る中行ってきました。
丁度お昼時間でギャラリーには先生お一人。
一つ一つゆっくりじっくり見せていただきました。
なんとも細かい繊細な 作品の数々に私もお友達も言葉を失うほど・・・
ちっちゃな自転車がなんとも言えずかわいくて。

先生のお好きなボックスも先生独自の世界観がギュッと凝縮されていて・・・
ちっちゃな貝殻が生き生きしています。

一通り見終わってももっともっと先生の世界に浸りたくてもう一周。。。
見れば見るほど先生の世界に引き込まれます。

どれもとってもいいお値段。
私にはとても手に出来る物ではありませんが、見せていただけたことにとっても感謝しています。