2013年4月17日水曜日

初通り抜け

昨日から造幣局の通り抜けが始まりました。


近くても今まで一度も行ったことが無くて、いつもテレビのニュースで見るだけでした。
でも今年は、夫と二人、行ってきました~~~
花粉症もここにきてちょっと楽になってきたので、良かった~♪

テンション上がる↑↑

天満橋の駅に着くと皆さん造幣局に向かって行く人人人。
平日でもすっごい人。
出店もいっぱい。
その人の波にのって、やっとこさ造幣局に到着。

造幣局の桜たち、ここ数日の暑さでどうかなって心配したけれど、まだまだきれい!!
とってもきれい!!


みなさんカメラで、スマホで、携帯で、良いショットを狙う。私も・・・

アナウンスの「立ち止まらないで、進んでください」

そんなの無理だよ。
ゆっくりのんびり楽しみたいよ~~~ 
みんなきれいに咲いてる桜の木下では立ち止まっちゃうもの。


今年の桜「天の川」はここ数日の暑さでもう終わってしまって、、、ちょっと残念。

いっぱいの人、いっぱいのきれいな桜に癒されて







 帰りにちょっと休憩。