2013年4月27日土曜日

マッサージ

 若いころは肩こりとは無縁だったのにここ数年特にひどくなって、マッサージに通うようになりました。

今日も・・・

バキバキに凝った肩。
お昼前、久しぶりに行ってきました。
いつものように肩を重点的にやっていただきました。
バキバキッ、バキバキッ。
ちょっとやそっとじゃ治りませんよ~っていうように、ゴリゴリ、グリグリ。。。
あああーそこは気持ち良い。もっとやってぇ~~~
先生の指は本当に魔法。
時間をかけて肩が一通り終わると、腰そして足。
あああ~~~もっと肩やってよ~~~って叫びたかったけど、そこは我慢!!
腰や足のストレッチも気持ちいいよ~~~ん。

マッサージが終わり、電気をかけてもらってると、次第に眠気が。
雲の上に乗っかってるようなふわふわと気持ち良い心地でいると、「○番終わりました」と電気の声。
お願いもう少しこのままでいさせてぇ。。。
無情にも「電気はずしますね」と看護婦さん。
一気に眠気が覚めました。