2013年5月26日日曜日

大阪キルトウィーク

昨日で大阪キルトウィークが終わりました。
二日間のボランティアと最終日はフリーで回って、本当に充実した三日間でした。


そして星のミニキルト、私や仲間たちのミニキルト。
大勢の仲間の中で楽しそうにしていました。
大勢の方がいらして、凄い賑わいでした。
いろんな課題はあったにせよ、とっても楽しいイベントでした。
来年からもますますにぎわうことを願っています。




ただ、ちょっと残念だったのは、ポジャギがなかったこと。
定義は三層合わせたものだそうで、一枚仕立てや二枚仕立てが基本のポジャギはパッチワークの仲間には入らないと。
これってどうなのでしょうか?
東京ドームでは入賞作品にも入っているというのに、、、
何だか合点がいかなかったです。



久しぶりに自宅に戻り、夕べはぐっすり休むことができました。

さあ私も頑張らなくっちゃ。