2013年5月26日日曜日

キルトウィークのおまけ

以前広島にいる時、お世話になったSIXTHの六條先生。
年に一回の再会です。


その先生のブースでハサミケースの講習をされていました。
二日目のボランティアの短い休憩だったのでゆっくり講習を受けられず、、、
ほとんど出来ているキットを簡単な説明だけ聞いて買って帰りました。

最終日はフリー。
この日、六條先生グループの別の先生が受け持たれるワンコインレッスン。
可愛いベビーシューズのピンクッション。
お友達と一緒に講習を受けました。
講習途中退席したので、仕上げはうちで。
ピンクッション部分にラベンダーを入れました。いい香りです。

簡単に出来る、可愛い小物は大好きです。