2013年5月29日水曜日

戻ってきました

大阪キルトウィークで飾っていただいたキルトが戻ってきました。


ずいぶん前のキルトですが、ミシンキルトに初めて真面にチャレンジしたものでした。
何年も経つのにその後、全く上達したと言えない自分にすっごく反省しています。
もっと毎日の鍛錬が必要ですね。

今回のキルト展ではミシンキルトの作品も多くて、
それもとってもお上手な物がいっぱい。

憧れと共に見せていただきました。

素敵な作品の数々と一緒に飾っていただけて、自分の多くの反省点を嫌という程感じることができました。
嫌なんて言ってちゃダメですね。

一つ一つのキルトに面と向かって取り組んで行きたいと思います。