2013年12月9日月曜日

油正ホール

急遽、三重県津市に行ってきました。
今日のドライブのお供のチクチクさんは
さあ出発!
とってもいいお天気でドライブも楽しい。

お目当ての油正 ホール
とっても雰囲気のある建物で、楽しみです。
なかはポジャギ展
http://pojagi.mie1.net
今日が最終日で、運良く夫の休日v
中に入ると期待通り、とってもいい雰囲気の会場で、ポジャギとマッチしていました。
とっても丁寧な仕事の数々。
色合いも素敵。
じっくりじっくり見させていただきました。
所々で丁寧に説明もしていただきました。
奥の部屋では実際にピンクッションの制作中。
みなさん和やかに針を進めておられました。
体験できるのかな?とちょっとワクワクしたのですが、そうではなくて拝見できただけでしたがそれも楽しかったです。
お土産に図録や絵葉書、そして韓国語の勉強にもなる?カレンダー。
わくわくがいっぱいつまっていました。

帰りは関でお食事。
夫は伊勢うどんとてごね寿司のセット。
私はAランチ

楽しい時間が過ごせました。

でぇ____お供はどうなったのか?
以外と近かったのでチクチクタイムが少なくて、今日はこれだけ。。。